07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

悲願の1等賞

2010.09.05/Sun/23:19:53

水泳大会

9月5日(日)はれ。
調布に勤務するタロヲさん。
今年も、調布市の水泳大会に参加しました。
出場するのは、平泳ぎ40代の部。
去年・おととしと3回目の出場ですが、
カラダは今年が1番締まっていない。。。
(ちなみに2コースがタロヲさん)

そんなタロヲさんでしたが、
今年は見事1等賞を取ることができましたっ!!
圧倒的に2位以下を引き離して、・・・というのではありませんが、
1等賞の表彰台にのるとうちゃんを、息子に見せることができて、
嬉しかったのではないでしょうか。

競技参加者以外はプールに入れず、
ふてくされていたケイですが、
ちゃっかりメダルをかけてゴキゲンです。

1等賞のメダル
カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

タロヲさん1等賞おめでとう!!
ケイちゃんもそんなパパを見て鼻が高いだろうね(^_-)
そしていつでも水泳を教えてもらえる環境が
羨ましいわ~☆
うちの旦那様は泳げないんで・・・(ーー;)
卓球なら教えてもらえるかもだけど(^_^;)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/09/26 22:38 * 編集 *

■シュン子さん■
どうもありがとう!!
卓球でも水泳でも、何かひとつでも
特技があればOKよ~(^_-)-☆
シュン子さんはピアノを教えてあげられるけど、
ワタシなんか、ケイに教えてあげられるの
何もないもーーーん。
あっ
雑貨屋なら教えられるかな(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/09/27 23:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/124-ac4e8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

