09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

誕生日の夜

2010.09.04/Sat/23:03:24

コスモワールド

9月4日(土)はれ。
今年もニッコリ♪お誕生日を迎えました。
もうアラフォーとも言ってはいけないような年齢になりました。

ワタシの今年の誕生日、
タロヲさんの手作りケーキ、
ケイは自分のおもちゃの中から、トイストーリーのウッディ人形
・・・をプレゼントでもらいました。

そして夕方から横浜に行き、
メキシカン料理を食べ、みなとみらいのコスモワールドで
観覧車に乗って夜景なんぞを堪能しました。
とはいえ、横では
「あそこがゲスラがでてきたところだよっ!!」
「あそこが蜃気楼が見えたところだよっ!!」
・・・などと、ウルトラマン大好き父子が
ウルトラ8兄弟の映画の話を興奮しながらしていたので、
ロンチックな雰囲気とは程遠いものでした。。。
ケイにはちょっと夜遊びになってしまいましたが、
家族と夜の遊園地で過ごす誕生日もオツなものです。

ちなみに同じ年の芸能人・・・
吉田美和(ドリカム)、小泉今日子、松本伊代、中森明菜
さくらももこ、シブがき隊、仲村トオル、上川隆也
奥田民夫、爆笑問題、江頭2:50、タラちゃん・・・
などなど。
みなさん、年齢より若く見えます。
ワタシも分をわきまえた若づくりに励んでいこうと思います(笑)

チュー
カテゴリ: イベント
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

タロヲさんの手作りケーキ~!?
毎年ながらタロヲさんは素敵なことしてくれるわねん♪
確かにたまには家族で夜遊びもありだよね(^_^)v
いい思い出がまたできたね~。

ナヲミさんと同じ歳芸能人。
なかなかのそうそうたるメンバーだわね(^_^;)
ちなみに私は仲村トオルがとても好きでした~。
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/09/20 23:35 * 編集 *

改めておめでとう♪
とっても可愛い写真だね。素敵な誕生日チュー。
タロヲさんのケーキの写真が見たかったわ。

若作りしないでも十分若いナヲミちゃんに憧れるわ!
今年も素敵なナヲミちゃんで輝いてね!!
URL | ちえ #-
2010/09/21 21:58 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
手作りケーキと言っても、
市販のスポンジに生クリームとフルーツを
のせただけのものなのよ。
これでごまかされるのもちょっと・・・と言う感じ。
同じ年の芸能人、ワタシはタラちゃんにびっくりしたでちゅー。

■ちえどの■
ありがとねん♡
若作りゆえ、暴走してたらビシっとストップかけてね。
あなたたちとの夜遊びが、若返りの秘薬かも(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/09/24 23:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/123-ae65c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

