09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

伊豆旅行~1日目~

2010.08.28/Sat/20:19:55

城ヶ崎のつり橋

8月28日(土)はれ。
夏休みの最後のイベント。
東伊豆2泊3日の旅行です。

ケイのスイミングの進級テストがあったため、
午後からの出発になりました。
(*テストの結果は聞いてくださるな(涙))
なので、まっすぐホテルに向かったのですが、
途中、サスペンスドラマでおなじみ(らしい)の
観光スポット城ヶ崎吊橋に寄りました。

断崖絶壁の岩だらけの場所ですが、
夕方にも関わらず、結構観光客がいました。
韓国の方もいましたよ。

岩場1


野生児の息子は、ビーサンで岩を登ったり降りたり。
見ている方がハラハラです。

岩場2 

岩場3

ワタシはあまり2時間サスペンスは観たことがないのですが、
こんなゴツゴツしたところで、
2時間ドラマの帝王や女王が撮影しているのですねぇ、大変、大変。

ホテルでは無料の貸切風呂が6つあり、
予約なしで貸し切り露天風呂に入れました。
いいですねぇ、家族風呂。
いつもはワタシひとりで女風呂にはいっているので、
楽しかったです♪

実は家族旅行、3人で行くのはグアム以来2年ぶりっ!!
伊豆も、前回いつ行ったか思いださえないくらい久しぶりなんですが、
初日から満喫しました~。
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

伊豆いいね~♪
私も好きだよ~(^_-)最近は全然行ってないけどね・・・。
でもナヲミさん達旅行2年振り?
何だかそんな気がしないね(^_^;)
ケイちゃんさすがだわ!
足場が悪くてもヒョイヒョイ登っちゃって。
うちの子だったら一つの岩登ってそこでジーッと座って
満喫してそう。
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/09/12 21:43 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
今回ワタシも、伊豆の良さを再認識したわ~。
いつかみんなで一緒に行けたらいいね。
帰りに、アジアンテイスト満載のホテルを見つけたので、
子供たちが大きくなったら、ふたりで行きましょーよ。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/09/14 16:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/120-b88774a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

