07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

加須はなさき水上公園

2010.08.11/Wed/17:47:03

はなさき公園

8月11日(水)はれたりくもったり。
8日の夜から埼玉の実家に、3人で帰りました。
夏休み帰省すると、必ず行くのが加須はなさき水上公園のプールです。

↑写真は、ちびっこプールです。
閉園近くに撮った写真なので、人がスカスカですが、
昼間はちびっこで埋め尽くされていました。
この奥には、流れるプール・波の出るプール・スライダー・
洞窟などなどあります。
みんなサンシェードやクーラーボックスを持参でやってきます。
ちびっこプールの周りは人工芝なので、座り心地もよろしです。

ちびっこプール


この日は、プールで散々遊んだあと、同じ敷地内にある
アスレチック遊具でも遊んで行きました。

綱渡り 


棒渡り

中々高度なもので、ケイのかわりにタロヲさん大奮闘です。
(空手チョップをしているわけではありません)

それにしても子供と遊ぶのには、ホント体力必要です。
このあと家に帰って、ケイはじいじと犬の散歩に行きましたが、
ワタシたち夫婦は昼寝ならぬ夕寝。
夏休みも大変だ~。


加須はなさき水上公園
http://www.parks.or.jp/koen_main/kazohanasaki-suijo.html
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

久しぶり~!(^^)!
元気そうで何より(^_-)
それにしても、ケイちゃんは体力あるね~。
こんだけ付き合えば大人の方がヘトヘトに
なるわ・・・。
でも、子供時代に沢山遊んだ思い出って大人に
なってから大切だと思うからケイちゃんは幸せだわね♪
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/08/19 23:32 * 編集 *

ナヲミ~!東京は暑くてビックリだけど、元気そうで良かったw
この1年間、ブログ写真は見れてたけど、今日は動く3人を見れるのね~♪
会えるの超楽しみにしているわ☆by恭子

ミーコブログ最新記事⇒http://sea.ap.teacup.com/miyakojima/225.html
URL | みいこ #xtc7akX2
2010/08/20 00:43 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
ホントにねぇ~、どんだけ遊べば気が済むのかしら!?
これだ動くから、ちっとも太らないのかしら!?
ワタシもケイと同じように行動すればヤセられるのかしら!?
無理だわね・・・。
大人になっても、覚えてくれているといいなぁ。

■みいこどの■
先日はおつかれさま~!!
久しぶりにみんなと会えて楽しかったわ。
10年の月日を一番感じるのは、かずきんの成長よ。
1番最初に会ったの、ケイぐらいだもんね。
20年30年とみんなで会えればいいね。
いつも声をかけてくれてありがと♪
今度は合格祝いで集まりたいねっ。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/08/23 23:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/115-7f18ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

