09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

海の日

2010.07.19/Mon/23:53:44

サザンビーチ

7月19日(月)はれ。
連休最終日。
海の日なので、毎年恒例のサザンビーチに行きました。
去年は、ケイスケさまの生ライブに遭遇するという
サプライズがあったのですが、
今年はいつも通りのサザンビーチでした。

去年来た時、ケイは「しよっぱい!!」と言って、
ほとんど海の家のプールで遊んでいたのですが、
今年は果敢に波に立ち向かっていき、波と戦いをしていました。
1年で、ずいぶん成長したものです。

海と遊ぶ


そういうはしゃぐわが子を見ると、こちらもテンションがあがってしまい、
砂遊びしたり、貝殻探しをしたり、波と戦ったり(!?)
ずいぶんはしゃいでしまいました。

各地で熱中症がでるほどの、今季1番の暑さだったにも関わらず、
海風がとても気持ちよく、暑さをあまり感じませんでした。
でもやっぱり暑い日だったのですね。
帰ってきてから、カラダがヒリヒリ真っ赤でした。

最後の最後にケイがくらげにさされてしまい、
「くらげ嫌い。もう海行きたくない」
とトーンダウンしてましたが、やっぱり海は楽しいので、
また連れてこようっと。(←鬼母)
毎年海の日に、サザンが流れるサザンビーチで海を満喫する。
この楽しみは譲りませんよーーーーっ。

ちなみにこちらは、毎年利用する海の家。
年々ハワイアンチックになっていくようです。

夏倶楽部
カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

やべーよやべーよ(出川風)
しばらくPCから離れてたらたくさん更新されちょるばい!
いったい誰を目指しているのか落ち着きがありませんね、私。

私もお弁当箱Dinnerたまにやるよ。中身は変わらないのに
意外に好評なんだよね。でもナヲミ家みたいに洒落っ気はないけどね!!
ESSE買いますよ、奥さん。
プールも、あら、うちへのお誘いかしらん?って勘違いしちゃったくらい行きたくってよ。
今日偶然前を車で走ったら瑛祐が「こうきくんと、たいせいくんと行こうか」と勝手に上がりこもうとしてたわ。
怖い怖い。
海。偶然うちもこの前海デビュー。
クラゲは怖いが、砂や波の感覚を楽しんでくれといいよねー。言うよねー。←無理やり?

長くなっちゃった。ごめんちゃ
URL | ちえ #-
2010/07/21 00:15 * 編集 *

お久しぶりです!!!

覚えてもらえてるか不安ですが・・・
おじゃまします!!!


けいたん、Tシャツと海がかなりマッチv-15


ますます男らしく、かっちょよくなりましたねー♪


昨日もめっちゃ暑かったので、私も海にザブーーーンと飛び込みたかったです!

我が家も海デビューしてみたいなァv-46
ケイタンみたく、はしゃいでほしいな!

どんな反応するのやらv-20


ハワイアンの海の家、素敵~v-22
URL | ゆか #mQop/nM.
2010/07/22 05:45 * 編集 *

ESSE

そうなんです!
そのことを書こうとおもっておじゃましたのに~~~

海の景色にとらわれ忘れてしまいました・・・v-9


ESSE見ました~~~~!!!!

ナヲミさんもケイタン、素敵でしたよーーーv-49

私はすっかりあの掃除機がほしくなってしまいました!
拭き掃除できるなんてスゴくないv-237v-236


魅力的でした!!!!

太ちゃんも、「ケイタンだ!」
「カッチカチやで~  やったよね♪」
っといつの話やねん!ってな事を言ってました。

でも、ケイタンと会ったのがカッチカチのブームの時だったのかな?
そうなるとかなり前・・・。

また最新ネタで遊びたいですv-22
URL | ゆか #mQop/nM.
2010/07/22 05:51 * 編集 *

Re.

■ちえどの■
プール、もちろん誘ってますわよ、奥さん!!
来場者には、かき氷もサービス中なので、
すっかり"海の家"と呼ばれております。
近いうち呼ぶわよ~っ!!
海はね、プールと違って、楽しさもある半面怖さもあるから、
いろいろ学んでほしいねぇ~。
ちなみにわが夫は、海で真剣に泳いでいますわよ。
どうかしてるぜぇーーー!!(無理矢理・・・)

■ゆかちゃん■
きゃー、お久しぶりっ!!
忙しいのに、コメントありがとね♪うれしいわ。
ESSEも見てくれたの、ありがとぉぉぉ~!!
あまりにもボリューミーで、真剣にダイエット考えたわ。
ゆかちゃんみたいに細くなりたしーーー。

「カッチカッチ」って、そんなことしてたんだっけ!?
たぶん、タカシマヤの屋上以来だよね~。
太ちゃんは新しいギャグ覚えたかな!?
ケイはいまだに
「そんなのかんけーねぇ!!オッパピー」
「わかちこわかちこ~」
と、時代遅れなことをやっているザンネンな子です・・・。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/07/26 23:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/111-17f84167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

