09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ESSE8月号に載っています

2010.07.13/Tue/23:46:52

撮影ひとコマ

7月13日(火)くもり時々あめ。
7月7日に発売されたESSE8月号。
以前にふれましたが、予告通りワタシとケイが載っていました(ヨカッタ笑)
今回はパナソニックの掃除機の広告ページです。

実際に掃除機を使わせていただいたのですが、
まぁぁぁ、使いやすさにビックリです!!
わが家のは8年前に買った掃除機なのですが、
その間に驚くほど進化していたのですね・・・。

ハウスダストがあるところは、手元のランプが赤く点滅し、
吸い取ってキレイになると、ランプが消えるのです。
2度も3度もおなじところを動かなさくてもいいので、
効率がいいですよねぇ~。時間が短縮されそうです。

さらにフローリングとかラグマットとか見分けて、
ラグマットになると音が変わってパワーアップ!!
自分で調節しなくても、床面の種類に合わせて、
パワーをコントロールしてくれるんです。
素晴らしい~っっ!!

便利だったのは、
ペダルを足で踏むだけでノズルを外すことができることっ!!
いちいちかがんだり持ち上げたりしてノズルを外す、
なんて無駄な動きがいらないんですよ。
使っているうちに、持って帰りたくなりましたよワタシ。

ちなみに小道具のおもちゃ、自前なんです。
ふくろうのパズルは、お義母さんがどなたかからいただいたもので、
英語でかかれた数字の上に乗せていくもの。
もちろん、ケイは英語なぞ読めませんので、形で合わせていくのですが、
撮影とは無関係に、勝手にひとりでやってしまうので、
タイミングが合わず手こずらせてくれました(-_-;)
木の電車は、ダイソーの100円のものや
ラムネがついた300円のおもちゃです。
最近家では、このおもちゃを使って遊んでいなかったので、
この日はとても楽しそうに遊んでいました。

そんなこんなのレポートしながら、
横綱並みにボリューミィなワタシと、
やけにかわいいしぐさで映っているケイ。
82~83ページにいますので、よかったら見てください。
表紙はともさかりえさんですよ~。

ESSE8月号


プラチナバッジ
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/108-5334026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。