09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パパに感謝

2010.07.07/Wed/16:27:32

パパの似顔絵

7月3日(土)くもりのち雨。
バーゲンで夜になっても人だかりの土曜日。
幼稚園のママ友4人で、飲みに行ってきました♪

プレ教室からのお付き合いのおともだち。
月1~2回くらいの割合で飲みに行くのですが、
いつもしゃべりすぎ・笑いすぎで、家に着くとのどが枯れ気味状態。
なんせ18時に集まって1時解散、
最後は何故かガストのスイーツで締めることが多いあっしらです。
20代~40代と年齢もバラバラですが、
本当にあっという間に時間は過ぎていきます。

なんですか、こうして夜出かけられるのもパパのおかげですね。
ワタシなぞは、当たり前のように出かけていきますが、
世の中には、妻が夜でかけるのを嫌がるダンナさまもいるでしょうし、
知り合いの中には、ダンナさんが子供の面倒が見れないため、
短時間しか外に出れないという家もあります。
それに比べると、ワタシは恵まれており、
もっと優しくしなければいけないんでしょうねぇ(苦笑)

そう言いながらも飲みの席では、ダンナの愚痴もちらほら。
オンナって贅沢にできてますね(ワタシだけっ!?)。
滅多に口に出してはいいませんが、いつも感謝しております。
父の日に言い忘れたので、今・・・。

トップ画像は、父の日にケイが書いた、パパの似顔絵です。
ヒゲがないのでこざっぱり。
カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ぐうぜ~ん(^_^;)
私もその日は、学園のママ友と飲みに行ったのよん♪
ほんと5時からお店に入ったのにあっという間に11時
だもんね(>_<)
女のお喋りパワーは凄いよ!とつくづく思います(^_^;)
でも確かに夜、旦那さん面倒見れなくてダメな人とか
いるよね・・・。そういう話し聞くと旦那に感謝しなくては
いけないな~と頭の中では思います。
ナヲミさんと家が近かったら夜会ってみたかったな(^_-)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/07/07 23:43 * 編集 *

ほーんと、声が枯れたよ・・・。二日酔いだし・・・。
楽しすぎるのも罪よね。でもまたやろうね!!

でもパパ感謝はしなくちゃね。いつも忘れるけど。
ナヲミちゃんみたいに可愛く素直に感謝できればいいけど
それもなかなか出来ないでごわす。見習うわ。

けいちゃん、ほんと絵が上手になったねー!
なんだか可愛いタロヲさんにほっこりだわ。
URL | ちえ #-
2010/07/10 21:35 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
おっっ!!
偶然同じ日に飲み会だったのね♪
ワタシたちは、いつも溝の口集合なので、
みんなチャリとかなの。
だから、いつも時間を気にしなくてねぇ。
ホント、シュン子さんと夜会いたいわっ♪
会えなくもないけど、電車だと時間がかぎられちゃうもんねぇ。
今度、作戦たてましょ(笑)

■ちえどの■
おつかれ、おつかれ。
二日酔いになるほど飲んでたっけ!?
泡盛飲んでないしぃぃぃ。
でも、ほんと楽しかった。余韻冷めないうちにまた次回♪
ワタシもダンナに言葉で中々言えないので、
こういうブログで言ってみたりします。
ちえちゃんもそうでないかい!?
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/07/12 23:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/107-f7e2bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

