09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ESSEの撮影♪

2010.06.04/Fri/23:16:22

ESSE撮影

6月4日(金)はれ。
先週のことなんですが、
ESSEの撮影に行ってまいりました~。
家電商品の広告の紙面の撮影ということで、
ケイとふたりで目黒のスタジオまで行ってきたんですよ!!

広くて明るい、それはそれは素敵なスタジオで、
家電商品を試しつつ、ちょっとしたモデル気分を
味わせていただきました。

ケイは自前の洋服だったんですが、
ワタシめはなんとっ!!スタイリストさんが用意した
お洋服に着替えたんですの~、きゃーっ♪
それが、黄色のニットに白いパンツ、紫の小花柄のエプロンで
スタイリストさんに
「普段、こういうの着ないでしょ~」と見抜かれた、
絶対ワタシが選ばない、かわいらしいコーディネイトなんです。
おまけに最初用意していただいたベージュのパンツが
パツパツのキツキツで、大きめの白パンツに変えてもらったんです。
はぁぁ、情けない・・・。

商品を使っているところを撮影するので、
「笑顔を忘れずに~♪」と言われたんですが、
なにせ初めての経験なので、緊張してひきつり笑いしかできません。
モデルさんってすごいなぁと今更ながら感心し、
もし、もし、自分が容姿端麗であっても、
モデルという仕事はできないと実感しましたです。。。

そんな不甲斐ないワタシとは正反対に、
ケイのなんと自由なことっ!!
1階の事務所のお魚さんを見にいったり、
用意していただいたお菓子やおにぎりを食べまくり、
部屋中、何故かはいはいしながら歩き回り、
スタッフのみなさまの邪魔したり・・・、
撮影中も飽きてくると、勝手な方に行ってしまったり、
言われたポーズを拒否してみたり。
うらやましいほどの緊張のなさ。子供ってすごいわ。

「ケイさま、ケイさま」と呼びながら撮影していただいたカメラマンさま、
ケイと遊んだくれた上、トイレにまで連れて行ってくださった
朝青竜似の扶桑社の営業さま、
親しみやすくて話しやすかったスタイリストさま、
そして、ワタシたち親子をスカウト(笑)してくださった、
盛り上げ上手な編集プロダクションのIさま。
本当に本当にお世話になりました。
思っていた以上に自分が太っていて、改めてショックを受けたのですが、
とても貴重で楽しい経験をさせていただきました。
ケイは帰り道、「がんばったでしょ!!」
と、かなり満足していました。

実際に、載ったところをこの目で確認したら、
また改めてお知らせさせていただきま~す。
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

すごーーーーいすごーーーーーーい。
暫くお会いしない間に、ナヲミちゃんたら、デルモ(笑)になっちゃってたのね。びっくりびっくり。
発売の時期になったら教えてね。チェックするわーーー。
URL | あきら。 #-
2010/06/06 17:17 * 編集 *

Re.

■あきら。どの■
最初で最後のデルモ体験よ~。
メインは家電なので、ワタシたちはそれを引き立たせる
小道具よね。
発売されたらまた書くので、よかったら立ち読みしてみて。
マジ、デブだから、ワタシ(涙)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/06/07 22:54 * 編集 *

すごいじゃーん!!
お礼に冷蔵庫もらった?貰ってね!!

発売日楽しみ~♪
判ったらすぐに教えてね。自慢しちゃおうっと。
URL | ちえ #-
2010/06/08 22:49 * 編集 *

■ちえどの■
あいにく冷蔵庫ではないわよ。
発売したら連絡するね。
笑わないでよ(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/06/10 23:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/100-2efb9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

