06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

茅ヶ崎Sunday

2009.07.30/Thu/21:56:24

ビーチの地下道

  
7月29日(水)はれ。
この前の週末、タロヲさんとケイはお友だちに誘われ、山梨に親子キャンプに行ってきました。
2日間ひとりになったワタシ。
土曜日は、ふたりを送り出したあと二度寝。
日曜日は、友だちと、茅ヶ崎にあるGARA中海岸にランチに行きました~♪ 
 GARA中海岸は、去年アド街の「茅ヶ崎サザンビーチ」で第5位に選ばれたインド料理のお店。
オンエアを観た時からずーっと行きたくて、1年越しの思いが叶いましたよ!!

サザンビーチの海風に吹かれながら、R134を住宅街に入ったなかにひっそりと建つ、リゾート感あふれるお店。写真を撮っている間も、ひっきりなしに人が入っていきます。

GARA外装

 

カレーは甘く、辛いものが苦手な人でも大丈夫だと思います。
友だちが頼んだナン付きのホリデーランチは、結構なボリュームでした。 
実はワタシ、このお店ではカレーが目当てではありません。

じゃーーーん!!

ナンスイーツ

 
この、キャラモンドクリームナンを食べたかったんですっ!!
キャラメルソースのかかったナンが、モカソフトにとってもよく合い、久々の絶品スイーツです。
生地にカスタードクリームを練りこんであるそうで、中々ナイフで切れなかったんだけど、あたたかいナンに冷たいソフトクリームは絶妙ですねぇ。 友だちにも「これ、正解だよっ!!」と言われました。

満足した駅までの帰り道。
海沿いの雑貨店や人気のパン屋に寄ったり、自分が住んでいるところではお目にかかれないような豪邸や、素敵なお家を見ながら、てくてく散歩。
この日は絶好の夏日和で、気がつけば、すっかり肩や腕が日焼けしてしまったけど、久しぶりに独身時代に戻ったような気分で過ごすことができました。
こういう時間って必要ですね。

付き合ってくれたお友だちに感謝です。

 

 

 

double drops

+サザンビーチの入口にある雑貨のお店double drops+

 

 

Taizo 

 +プロレスラー小川直也選手もお薦めのベーカリーTaizo+

 

スポンサーサイト
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。